エックスビデオで無料AV動画を直接検索

エックスビデオで無料AV動画を直接検索

 

後藤久美子さんのファンで、この方の美少女時代からの動画をよく見ています。

宮沢りえさんと並んでCMに出ている映像は、今のアイドルとくらべてもひけをとらないのではと思います。こんなレベルの人達をずっと見ていたのかと・・、ぜいたくな時代でした。

ぜいたくといえば、後藤久美子さんのセレブ生活は女性誌でたまに見ますが、ヨーロッパのお金持ちのゴージャスさに溜息が出ます。ああいう生活をしていたら、今でも美しくいられるのは当たり前だと納得です。

当時の芸能ニュースを騒がせたカップルが今も幸せでいる、というのは奇跡に近いのでは・・なんてことを思いながら最近のゴクミのCMの動画を見ているところです。この人はとても頭がよく、努力もしているのだろうなと思います。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:41:23

本日もネット動画を見ていたのですが、ネットで稼ぐというジャンルでの動画を拝見しました。

なんと投稿者は女性でネットで生計を立てている方でしたね。

 

TSU、これはスーと読み、海外で主流とされているSNSで、使えば使うほど、お金になるというシステムだということです。

 

どうも信じられないなと思いながら見ていましたね。

SNSではいろんな枠に広告が貼られていたりします。その、広告がクリックされたり、ページ自体のviewが増えたら収入が発生するシステムがあったりするわけですね。そしてスーも同じように多くのページviewから広告クリックなど、そういう事から収益となったりする、という内容でした。

 

私の主観ではありますが、そんなおいしい話はないのでは?と感じましたね。私の視野が狭いからかも知れませんがまだ疑心暗鬼です。

 

超が付くほどの有名人であればいいのかもしれませんね。しかしネットは本当に奥が深いなと、視野はもっと広げなくてはと痛感した私でした。

 

続きを読む≫ 2016/02/10 15:12:10

動画はいつも見るだけですが、そういえば自分でも投稿することができることに気づきました。それを知ったのはけっこう遅かったです。

自分で動画を投稿したいとは今のところ思っていませんが、ブログやツイッターも人よりかなり遅く始めましたし、もしかしてこれから動画も作ることがあるかもしれません。

動画を投稿するとしたら、おもしろいと思ってもらえるものにしないと・・と、想像だけはしています。投稿したいわけじゃないですけど・・。自分しか知らない〇〇の作り方、みたいなネタを持っていたら投稿したいです。

自分で曲を作ったら動画にあげる、というのもいいなぁと・・。投稿する気はないとか言いながら、けっこうその気です(笑)楽器は持っているので近々・・、それはさすがにないですが。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:18:20

太古の昔に大空には翼竜と呼ばれる生き物が飛んでおりました。

この生き物が動画に収めらました、はっきりと同じ姿で映っており大空を飛んでいました。

1匹しか映っておりませんでしたが羽を広げて滑空しておりしばらくすると遠くへ消えていきました、もし本物ならばどこに生きているのかまたはどのようにしていき太古から生き延びたのでしょう。

捕獲などされていないので何とも言えませんが世界にはまだ未知の生き物が存在しており人類の化学でも解明されていません。

このような生き物がまだ生きているのでしょう、もしかしたら地球の内部には生き残っているのかもしれませんね。

夢とロマンにあふれた動画の特集でしたし捕獲して解明されてほしいですね。

続きを読む≫ 2016/01/14 16:58:14

秋から春に掛けて夜間から朝方に雨が上がった後に、空気中の水滴の量が多くなって発生する濃霧の様子の動画を見ました。動画で霧を細かく見てみると、向かい側から手前に掛けて流れている事が印象的で、状況によっては霧が濃くなる事で前方の見通しが悪くなる事があります。

車を運転している時の動画を見て、霧が濃い状態でヘッドライトを点けていてもなかなか前が見にくい事で運転に苦労していると思いました。濃霧の時には明るくなる前の前方はかなり見えにくい状況ですが、太陽が昇り始めて明るくなっても真っ白い世界が展開されている雰囲気に思いました。濃霧の時は前方の車や人などに注意しなければならないので、より一層車の運転に気を付けたいと思います。

続きを読む≫ 2015/12/29 15:19:29

ホーム RSS購読 サイトマップ